就活しながら焼肉がタダで食べられる時代

■就活+焼肉???

大学職員志望の皆さんは他の業界も見ていますよね?

見ていない人は少々もったいないかもしれません。

他の業界を見ることで、各業界を比較することができるようになりますし、こんなに色々な業界のことを知ることができるのは就職活動中だけですよ!

しかし、興味のない企業にわざわざ出向き、ただ説明会に参加するのって少々面倒ですね。
そんな学生に様々な業界を見てもらうにはどうしたらいいのかと考えていたところ、大変面白いサービスを発見致しました。



その名もニクリーチ!!!
人事の方とお肉を一緒に食べることで、打ち解けた雰囲気で、企業研究をすることができる

■ニクリーチとは???

ニクリーチとは、登録をして待っていると、企業からスカウトメールが届き、なんと「タダで焼肉」を食べながら各企業の話を聞くことができるのです!

いい時代ですね 笑
僕の時代はそんなのありませんでしたよ・・・・

これならば、楽しみながら話を聞けますし、例えその業界に進むことはなくても、焼肉分得ですね!

■意外と有名企業が多い!

こういうアメで釣るスタイルってそこまでしないといけない何かがあると疑ってしまうものですが、調べて見ると、そんなことする必要ない大手企業も多いですね!

IT系が多めかな?

これは就職活動をする上で、大変良いコネクションができそうな予感がします。

■まずは登録!

これ、去年からありますし、もう結構話題になってるんですかね?
人が増えてくると、なかなかチャンスが回ってこないことにもなりかねないので、取り急ぎ登録だけはしておいたほうが良さそうです。いますぐ以下のサイトへどうぞ!





人事の方とお肉を一緒に食べることで、打ち解けた雰囲気で、企業研究をすることができる 

就職活動に疲れてきたそこの貴方!

息抜きにタダで焼肉食べませんか?

■情報収集が命!大学職員志望者必須!10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ 

■困ったらプロに頼りましょう!
   

Advertisement
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!