【締切5月31日】採用情報:学校法人早稲田大学

法人名:学校法人早稲田大学
掲載サイト:マイナビ転職
年齢制限:35才まで
募集分野:事務系・技術系
特徴:SGU採択校、週休2日制、キャンパス数の多さ

将来性:☆☆☆☆☆
給与:☆☆☆☆
休暇:☆☆☆
おすすめ度:☆☆☆

採用のポイント:語学力・海外志向アピール

———————————————————————

早稲田大学の中途採用になります。

近年、早稲田大学は年1~2回以上は必ず中途採用を行っており、大学業界の中でも
採用に大変積極的な印象です。また、採用人数も他大と比べると多いようです。
(学校の規模や職員数を考えると、当然といえば当然ですが)

しかし!

求められるレベルはなかなか高いと思われます。
(私自身、唯一書類審査で落とされた大学です 笑 )

求められる人材を見てもわかるように、明らかに海外経験のある方を求めていますね。
特に優れた業績がない場合は、少なくとも留学経験はないと太刀打ちできないと思われます。
それでも受験をされる方は、自身の専門分野が刺さることを祈るか、しっかりと語学力や
海外志向であることをアピールするのが内定獲得の秘訣でしょう。

皆さんもご存知の通り日本有数の私大で将来性もあり、給与も高いです。
トップ大学だけに、かなり業務は忙しいとのことですので、大学職員らしいうまみが
あるかはわかりませんが、是非狙いたいところです。

■情報収集が命!大学職員志望者必須!10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ 

■困ったらプロに頼りましょう!
   

■就活に疲れた貴方には以下の記事をお勧めいたします 笑

就活しながら焼肉がタダで食べられる時代

Advertisement
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!