【締切7月8日】採用情報:学校法人慶應義塾

法人名:学校法人慶應義塾
掲載サイト:リクナビNEXT
年齢制限:なし(第二新卒歓迎)
募集分野:事務系総合職(病院勤務あり)
採用人数:若干名
土曜勤務:なし
特徴:勤務地複数、Web申請

将来性:☆☆☆☆☆
給与:☆☆☆
休暇:☆☆☆
おすすめ度:☆☆☆

———————————————————————

慶應義塾大学の中途採用になります。
募集要項上、年齢制限はなさそうですが、第二新卒歓迎ということで、基本的には若年層中心の採用になりそうです。それ以外の方も受験は可能ですが、給与ダウンとなる可能性もありますので、注意が必要です。
特に職種を絞った採用では無いので、自身の得意分野をうまくアピールしましょう。

近年の既卒採用実績を見ると、6~10名を採用しており、若干名と言いつつ、積極採用みたいですね。

私学の雄ですし、ボーナスは6.4ヶ月程度、月給も高いです。Web申請なので、エントリーの手間も省けていいことづくめです。転勤がありそう(残業多め?)なのと、病院勤務があることに納得できれば、大変条件はいいので、是非狙ってみることをおすすめします。

■対策!

書類審査がWebで完結するので、便利な反面、競争率は相当なものがあると思われます。分量もなかなかのものですので、早めに取り掛かり、内容を深めていきましょう。

また、以前と変わっていなければ、筆記試験はテストセンターですので、その対策も是非お忘れなく!

面接ですが、新卒採用の記憶だとすごい圧迫された気がします 笑

■情報収集が命!大学職員志望者必須「キャリコネ」

■困ったらプロに頼りましょう!
   

■就活に疲れた貴方には以下の記事をお勧めいたします 笑

就活しながら焼肉がタダで食べられる時代

スポンサーリンク
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!